チャリティーコンサート

Posted by バレエ池澤 on   0 comments   0 trackback



















無事に終わりました。

みんな、本番はいい表情で踊りました♪
子供たちは、パワーがありますね! 底力があります☆

お疲れ様でした(^ー^)


史絵先生

Posted by バレエ池澤 on   0 comments   0 trackback




27日(月)、史絵先生の最後のレッスン(指導)がありました。
いつもの、静かな、上品な指導。でも熱い!
笑いもあり、楽しいレッスンでした。私も受けさせてもらいました。

サミシくなりますが…(´`:)
先生のこれからを応援したいと思います☆

ありがとうございました(*´∀`*)ノ

3月の予定表

Posted by バレエ池澤 on   0 comments   0 trackback



☆カレンダーに加え、2日(木) 18:00 ~ 19:30 にローズクラスの振り替え(2月14日分)が入っています。
 いつもより時間が30分早まっています。お間違えのないようにお越しください。

☆5日(日)には、チャリティーコンサートが行われます。
 スミレクラスとジュニア&大人クラスから出演します。
  ♪ 眠れる森の美女第3幕より 猫たちの踊り(スミレクラス)
  ♪ 眠れる森の美女ぷプロローブより パ・ド・シス(ジュニア&大人クラス)
  ♪ 白鳥の湖第3幕より ロシアの踊り(池澤)

 ぜひぜひ、ご来場ください! ご都合が悪く来られない方も、チケットを買っていただくと、それが義援金となってつながりますので、ご協力をお願いします。

 みんな、いい顔して踊ってますよ~☆

水曜日クラス

Posted by バレエ池澤 on   0 comments   0 trackback




史絵先生が今月いっぱいで退職されます。
水曜日クラスは今日が最後のレッスンでした(´`:)

挨拶されると…涙、涙。
いつも熱い指導をして下さいました。
ありがとうございました✨

2月13日(月)

Posted by バレエ池澤 on   0 comments   0 trackback

本日のメンズクラス、カトレアFクラス、雪のため、お休みとさせていただきます。

まだ降り続きますね…
お気をつけて。